イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

無事搬入

冬コミ新刊

新刊無事到着しました。これで冬コミは最低限新刊1種は用意して迎えられます。
残った時間でコピー本製作に取り組んでいましたが、今の時点でまだ下書き以下のレベル…チョット発行は無理っぽいです…。さすがに突発でGCB本は厳しかったみたいでした。ゲームネタはいっぱいあるんだけどキャラが巧く動いてくれない(ネームがまとまらない)いくら企画モノとはいえ、普段からペン持ってしっかり動かしていないとダメですね…。こんな事なら素直に彩葉水着本の後編仕上げるべきだった…!!


別のコピー誌新刊の印刷製本とかブース下準備とか色々時間が食われそうな時期にきました冬コミカウントダウン。当日は今日みたいな大雨にならないとイイね。雨降ってるとそれだけ憂鬱になってまう自分。



昨日バトン回した先で既に似たバトン受取回答してて驚き。ちゃんと下調べしておくべきでした…不覚!