イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

沢山のありがとう

当日の設営風景

冬コミ無事終了です。寒い中お疲れ様でした!イエテンまで遊びにきてくださった方々、新刊読んでくださった方々、ありがとうございました!!
久しぶりの個人誌で緋浮美登場にどうなるものかと思っていた新刊でしたが、皆さん手にとって読んでくださってとても嬉しく思います。少しでもお目にかなえばなと思ってます。そして用意していた無料配布トレカも全て無くなり、製作冥利につきます。本当に本当ありがとうございました!(当たり特典CD-ROMも数量間違えて即日お渡しできなかった方スミマセンでした。改めて明日メールにてご連絡させてもらいます)
冬コミ感想をダラダラ喋りたいところですが、リボビタンD燃料も尽き、終わった途端グターと体に響いて年末ギリギリダウン気味(弱)後日改めてダラと書きます。とりあえず今日は寝ます。


ちなみに今回の新刊(彩葉本のみ)はとらのあな様でも委託してもらっています。勿論個人での通販も受付開始しましたので重ねてよろしくお願いします。


あと冬コミ私信ですが、貴重な新刊に差し入れお菓子とこんな自分に餌与えてしてくださった方々、ありがとうございました!!堪能させてもらっています!細かいお礼は日記におまとめして後日返信します!