イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

来年もよろしく

ヴァイオレット茶倉

日付変わったけど年末挨拶。2006年は色んな意味で激動な年だったせいか、色々な方に色々お世話になった年のような気がします。ありがとうございました。来年は一体どうなるか分かりませんがまぁ人様に迷惑・心配だけはかけないよう一生懸命生きていこうと思ってます。


今年はロクにサイト内でイラスト描けなかったので最後の大晦日ぐらいはブログっぽい落書きで締め。IIDXから茶倉ヴァイオレット。明日発売のウルトラヴァイオレットDVD化記念の意味もこめて。FAKE TIMEに彼女が出れなかったのもやっぱパロディにならないから?(笑