イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新年一発目はMAYA本?

新年早々同人的なお話で何ですが、今発表されている限りでは2007年はIIDXに限らず音ゲー活動サークルにとって厳しいイベント状況のようで。まだ始まったばかりだしなんとも言えませんけどね。
でもまぁその分、一冊一冊クオリティを上げて作り発表できればなと思ってます。とりあえず彩葉の続編は勿論ですが、今年はデザロ(ギタドラ)やDisっ娘の続編も作りたいです。時間あればGCBやマジアカ等、別ジャンルの本も突発でね。ビッグマウスにならない程度に大きく目指していきます。


ひとまず今は応援の意味も込めてMAYAケットに参加したいというのが当面の目標。MAYA関連の本が無いので去年のギタドラオンリーの時同様に新たに新刊を起こさないといけないので、今のところどうなるかは不明。某氏の影響か今エクレメスを描くと絶対キカさんっぽい子になってしまいそうだ。相手がオロロージョやキラーだとあまり自分のシナリオスタイルだと『鬼畜男』になってしまうのでイメージが沸かない。ギリでリヒト→エクレメス?それってジュラキカとカブってしまうな(賀来さんリヒトは男ですよ)


まぁ描くとしたらやっぱり一番のお気に入りLove Magicさんかな。ちょっとずつ練習していきます。