イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>29日15時の方

年またぎの挨拶で失礼しました!どうぞ今年もよろしくお願いします!お互い良い年になるよう頑張りましょう!

>29日23時の方

冬コミお疲れ様でした!新刊読んでいただきありがとうございました!!お目にかなえばなと心から祈っております!かごめラミカはありそうでなかなか見つからないですよね、やっぱりあれだけキャラクターが多いと難しい市場なんでしょうかね?自分もキカさん捜索にいつも難航しています(けど本は見つかったので200%満足状態)

>AOLTさん

冬コミお疲れさまでした!3日目参加で年内帰還とはハードスケジュールでしたね!冬コミは社会人参加者にとって結構厳しい日程ではありますよね、でも念願の参加が叶って良かったですね!次回イベントでまたお会いできる日を楽しみにしております!こちらこそ今年もよろしくお願いします!

>杉山さん

おめでとうございます!よつばさんから無事受け取ってもらいありがとうございました!内容もお目にかなったようで何よりです、そう生々しいお言葉(笑)もらえると作家冥利につきます!今年はさらに精進し表紙からドッキンバクバクアニマルになるようなブツを仕上げていきたいと思ってます、どうぞ今年もよろしくお願いします!!