イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

音ゲー新年会

今日はYA2さんことIIDXな方々との毎年恒例な初詣新年会。と言っても自分は仕事で途中参加により去年と同じく詣はできませんでしたが。
まあ自分にとって御詣りはゲーセンですから!願掛けランダム選曲で『真夏の花・真夏の夢』引き当てましたから!平田曲は大吉です。
GOLDロケテで消された曰く付きの曲ですが、ロケテに収録されなかったからといって、本稼働でも未収録が確定というわけではないですから!未来明るく待ちますよ!
まあDEADLINEのようにロケテには収録されたけど本稼働で消されるという逆パターンもあるから油断はできませんが(汗)


新年早々からIIDXだけじゃなくポプからギタドラから全面満喫。3セッションで念願のMODEL FT2もプレイできたよ!かなり爆音だったから初めてじっくり聴けたんだけど、ムービーに負けず劣らず曲もかなり良さ気。譜面も緑ベースならダウンでも立派に戦えそうだ(笑)
ポプもガールズロックEXがやっとクリアできたしGCB同様音ゲーも幸先良好のようです。良い意味で忙しくなりますね。


YA2さんや時雨さんに彩葉、水鳴さんから神羅万象、相楽さん、kyouyaさんから年賀状とかGET ON BEAT。新年早々皆様の恩恵で生きてます、ありがとうございました!今年も迷惑かけたり心配かけたりすると思いますがヨロシクお願いします!