イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

音ゲー新年会2

中華街

関羽の娘はいませんか?
そんなわけで中華街へ行ってきました。といってもやっぱ今日も仕事で到着が遅くなり食事にありつけませんでしたので、速攻ゲーセン。中華街まできて結局ゲーセンライフ。まぁ賀来にとってゲーセンは満願全席ですから(何か昨日に似た台詞だ)


つーわけで昨日に引き続き今日も音ゲー新年会。今回はIIDXランダム選曲祭。

  • 1曲目:vault of heaven(A)
  • 2曲目:2002(A)
  • 3曲目:EMPTY OF THE SKY(A)
  • 4曲目:SAMBA DE JANEIRO
  • 5曲目:Really Love(A)
  • 6曲目:D2R(A)
  • 7曲目:Your Body(A)
  • 8曲目:5.1.1.(A)

昨日の『真夏の花・真夏の夢』も凄いけど、今度はやたら皿が目立つ曲ばかりで幸先いいかも?って思っていたら7曲目にしてグックルさん引き当て!!しかもやっとのことでYour Body(A)初クリア!メチャメチャ感激!The Dirty of Loudnessのおかげなのだろうか、途中の6個同時押し+皿がまだ見て反応する事ができるようになっていた。少しながらも腕は上がっているという事でしょうかね?
Really Love(A)ももっと練習すれば何とかなりそうな手応えでした。GOLD稼動前に色々因縁決着つけていきたい。