イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

感激

Miracle Version

今日は祖母の命日墓参り。幼い親戚にも会うので、イイ機会だと思い家にある未開封ゲームを全て献上。たぶんこの先、家庭用は開封済のゲームしかプレイする事はないだろうしこのまま未開封のままタンスの肥しにするのもアレかな?と思ってまるっと全部。某戦国ゲームも結局やらず終いで上げちゃいました(笑)ハマってる近隣の皆さんゴメンナサイ。


そういえば今日某ゲーセンでRAVE-BOYさんと遭遇。ここぞとばかりにMODEL FT2 Miracle Version出現を依頼。本当に出してくれた!凄!さすが赤ネームの人はスケール違う!ありがとうございました!
そして別れ際、RAVEさんの紹介で憧れの某作家さんとも邂逅。おもわず本気で興奮しちゃってゲーセン内だというのに遠慮なく新刊同人誌の感想を放つ自分…(痛)つーかまさかゲーセンでお会いしそのドラマニの神プレイも拝ませてもらえるとは…!さすが、さすが赤ネームの人はスケールが違うぜぇ!!!!


ってまぁ興奮で満足して己のDesラー・GI杯最後の追込プレイするのをすっかり忘れてしまった…。確か昨日の時点で190P弱…だ、大丈夫かな??