イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

体は正直

最速逃避行

さりげなくgallery更新。
去年某誌に投稿したつばさ。勝手に絶対領域アレンジしたのにコメントでオフィシャルっぽい言い回しに書かれたけど…雑誌の中の人は本当にギタドラクリップ知っているのだろうか?ちょっと不安になったぞ。


冬コミでゲスト原稿を幾つか描かせてもらったんだけど、その一人(先輩)からお礼彩葉頂戴しました。ぐひょおお!!本当に描いてくれた!忙しい中ありがとうございました!!本人希望もありサイトにアップできなく見せびらかす事ができないのが残念だけど、うぅ…IIDX布教した甲斐がありました。しっかりキャラクター理解した上で描いてくれてます。






英利×彩葉






先輩…オレの本、ちゃんと読んでくれてます?9thと10thしか持っていないから仕方ないんだけどね…。せめてそこに慧靂という選択肢は無かったのですかぃ…
でもシチュエーションとか鬼畜っぷりな苛め具合とかツボ突き過ぎているので体はド反応。彩葉受なら何でもいいのかマイボディ(否定しきれない)