イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

水中部本命

ハイゴッグ

GCB日記から出張。ハイゴッグきた!黒ドムに続きGCB本命MSのハイゴッグがきたよっ!!今年になってジオングビグザムと毎週立て続けにレア出現率が良いなと思っていたら、まさか本命ハイゴッグまできてくれるとは…(感涙)自分みたいな週一回程度の微プレイヤーには無縁の新レアだと思って諦めていましたが…本気感激。クリスやバーニィとか欲しいのはいっぱいあるけど、これで3月に0083が稼動しカード柄変わっても悔い残さないで済みそう。


カードネタついでに先日友達から頼まれて、某穴場ショップに三国志大戦のカードを購入。R周瑜×3枚で600円…。大戦のカードはマイ購入制限ルール(1プレイ代金までなら買う)でも充分手に入るので、カード収集にはもってこいの環境ですね。自分もハイゴッグ用にハンド・ミサイル・ユニットを買おうかなと思って見てみると1500円…コモンなのに!?サッカーゲームには及ばないがGCBのこの高騰っぷりは何とかしてほしい。大戦はプレイヤーが多い分、排出量が多いから値段も安いのかな?いろんな意味で羨ましい。


ちなみにSR周瑜よりR周瑜の方が値段高いのね(SRは100円だった)能力重視なのだろうか?それともビジュアル重視?
ついでにSR董卓も100円だったので個人的鑑賞用に購入。こういう邪悪でいかついデザインは好きです。