イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

こいつは俺にまかせろ!うおーっ!

ちなみに昨日は久しぶりに休みだったという事で朝からGCB友達3人と秋葉原
と言ってもさすがは日曜の秋葉原。GCB混み過ぎで2回しかプレイできませんでしたけどね(汗)それでもカラオケ行ってガンダムソング祭したり。ついでにLOVE SHINEも熱唱(寒)あさき曲はやっぱ無理。
カードショップ巡礼やとらのあな探索と色々堪能し巨大に楽しかった!GCBネタというだけでもかなり奥行った内容だけどガンダムネタ自体ここまでコアにお話できたのは初体験かも?身近にコアなガンダムファンがいないせいだろうか、とっても有意義な一日ありがとうございました!また遊んでくださいまし!そして今度こそ対戦を!
合わせて次々回のサンクリあたり突発で作ろうと思っているGCB本のネタも色々考えてもらったり。やっぱ秘書ネタが一番かな?オチはやっぱりドアン台詞?『やめるんだ!』(笑)