イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

あさき祭

ギタドキング3 第4回 女の情念杯 予選開催

公式サイト
きました!ついにあさき大会開催ですよ!!曲のラインナップ的にはタイトル通り女性曲がテーマ?
勿論今回も決勝曲でいち早く遊べるあさき曲GETを目指して頑張ります。元々あさき曲は好きで今回課題曲のほとんどがスキル対象曲になっているぐらい遊んでいる曲なので…すが…毎回キツイキツイと嘆いてる自分。今回は本当にキツイ。スコアがどうの言う以前に完走すらできない曲も…(笑えない)

  • ツミナガラ...と彼女は謂ふ >緑BASS (後半のみでもフルコンしたい)
  • 螺子之人 >緑BASS(ギリギリ完走…?)
  • Plastic Umbrella >黄BASS(フルコン狙える?)
  • Ru-Ru-Ru >黄BASS(フルコン狙える?)
  • 赤い鈴 >緑(せめて完走したい…)

自分の腕前理解でこの辺りが高得点狙い譜面かな?ちなみにギタドキングはセッションでもカウントしてもらえるんでしたっけ?クレジット払うんで誰か赤い鈴セッション切実プリーズ…(汗)