イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん

おお!サンクリ参加しますか!ぜひ一緒にゲーセンへ!と言いたいところなのですが、重なるイベントラッシュで次の新刊準備で画材屋行ったりミーティングあったりでゲーセン行く時間無いんですよ…スミマセン!!是非一度一緒に行ってみたいんですけどね。
自分も友人と行った時とか譜面練習兼ねて人様のプレイ鑑賞は好んで観てますが、本音は『その気になれば曲リクエストも聞いてくれる』という甘えから、自分の好きな曲をゆっくり聴きながらじっくりムービー堪能をさせてもらうという意味も(笑)某曲とかリクエストでもしない限り、自分以外でプレイしている人観ませんからね(泣)


他拍手パチパチとありがとうございました!!