イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ジョーズフェア?

007 私を愛したスパイ アルティメット・エディション [DVD]007 ムーンレイカー アルティメット・エディション [DVD]何十回観たのか分からないのに007が地上波で放映されるとついつい観てしまう自分。カットシーンに奥歯噛み締めながらもやっぱり堪能してしまう自分。
しかし何故今、『私を愛したスパイ』『ムーンレイカー』なんだろう?ジョーズリチャード・キール)一押し月間ですか?確かに自分も好きだけどね。でも本命はジョーズの彼女、ドリー(ブランシュ・ラヴァレック)だったりする自分…。メガネっ娘+巨乳+金髪+ツインテール(?)の最強コンボがたまらない。制服着ても胸のポッチがでるぐらいのボリューム(下品)30年も前の作品だからこそ地味な田舎娘レベルで終わったのかもしれないけど、世が世なら祭が起きるぞ本当。


ってこういう事は放送する直前に日記で書いて教えろって感じですよね。気になる方はレンタルビデオ店でも行ってムーンレイカー借りてみてください。ドリー魅力は勿論だけど映画自体も面白いよ。全然スパイっぽい事しない異例の007ですが、とても30年前の作品とは思えないボリュームよ。