イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

単行本感想

やっとログインできました。でも遅い、遅いよはてなさん。
とりあえずつなぎ更新に今週買った単行本とか。

居残り先生の読切掲載はとても嬉しい。今の箱舟編も好きだけどこういう話も随時続けてほしいね。
ロザリオとバンパイア 8 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 8 (ジャンプコミックス)

愛染系メガネ悪党は流行り?つーか女の子が簡単に『何でも言う事をきくから』とか言っちゃダメだぞ。
To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

衝撃の春菜触手陵辱の回(笑)ついに掲載。これに限らずここまで加筆っぷりが凄い単行本も珍しい。


余談だけど先週からパタパタしていたせいか、週ジャン9号を買い忘れていた事に今気付いた。おかげでさっき買ってきた今週号(10号)が読めなかったりする。
週刊誌ってチョット購入のタイミング逃すと全然見つからないよね。週刊誌とか取り扱ってる古本屋ないかな?つーかジャンプってバックナンバー取り寄せってできるのかな?




いつもの元気(勢い)が無い日記が続いて本当にスミマセン。いましばらく。