イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サンクリ

またしても携帯からの更新。
今日はサンクリでした。遊びにきてくれた方々わざわざありがとうございました。新刊はやっぱり間に合わなくて申し訳ない限りで。
来週のMAYAオンリーには何とか間に合わせたいと思ってます。


で、早速動かないと思って宅に戻りパソコン起動させたんだけど…何故かOSが起動しない。え?ここにきてPC故障?ちょっとシャレにならない気が。

まあ原稿は最悪手書き吹き出しで白黒表紙とかオールアナログ原稿に切り替えれば何とかなるんだけど…問題は夏コミ申込が…。今回はweb申込にしようと思って郵便振替していないんですよね。
今から窓口申込するには〆切当日になるからちょっと不安。まあ最悪、キンコーズやネットカフェでパソコンを借りて制作申込はできるから何とかなると思うけどね。


何かツイていない時はたて続けに起きるようです。涙がとまらない。