イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

テンパリ気味

不幸やトラブルは立て続けにおきるものなのだろうか。


親の病気について主治医とのお話もあり、今晩車出そうと思ったんだけど…何故かエンジンがかからず。週2は使ってるし電気の消し忘れもない(車庫が真っ暗なのですぐ分かる)勝手にバッテリーが上がってしまうような事あるんあろうか?もしかして何か別の原因での故障?去年11月に車検出したばっかよ?


しかしまったくPCの件もあるというのに何故こんなバタつく時に車まで…(泣)面倒くさいトラブル事って立て続けに起きるモノなのか?だから皆テンパるのか?それに今日は花粉症もやたらヘビィに発動してきたしもう目から鼻から穴という穴がグショグショだ…!(本気テンパリ気味)