イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>なおひささん

レス遅くなってスミマセンでした!ありがとうございます!何とかバタバタしてアレですががんばります!黒アクティ良いですよね!ますますエロス度アップ!なおひささんの黒アクティver.拝見して賀来のテンションも○○もアップです!これでまたしばらくこの騒動乗り越えられそうです!

>韋駄天野郎さん

IEをver.UPしようとして発生したクラッシュみたいではっきり原因分かっていないので辛いです。しかし…うぅ…!じ…自分にそんな技ができるか不安ですが、素直にデータ諦めて初期化しようかと今晩たくらんでます。最低限必要な分はCDに焼いて保存しておいたのが幸いでした。とりあえずはネットやメール環境だけでも戻せればなと。


ほか、WEB拍手パチパチとありがとうございました!お名前わからないですが励まし拍手とか本当ありがとうございました。頑張ります!まだ頑張れそうなので頑張ります(笑