イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>AOLTさん

自分もGOLDになって「罠」を落としました(笑)判定はかなり甘く感じるのでスコアは伸びているんですが、根本的な新作慣れは自分もしておらず、HARD設定がまだまだ怖いです。
自分も今回Sense復活でDisっ娘絡みのRAVEコースでも作ってみようかと企んでます。AOLTさんも面白くオシャレなコースを是非作ってください!!
LASER CRUSTERは難易度の問題上、まだLIGHT7でしかプレイしていませんがかなりイイですよね!GRID KNIGHTもL.E.D.さんらしい4つ同時押しが目立って迫力満点で好きです!まだ今回ゴアトラ系が見当たらないところを考えると隠し曲にまだ眠ってるんでしょうかね?楽しみです!!


他、web拍手パチパチリッとありがとうございました!!!