イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

最終決勝

GuitarFreaksV3&DrumManiaV3 ギタドキング3 V3est杯 決勝開始

公式サイト
無事自分も決勝にいけました。つーか過去最高記録の1500位入賞!いつもギリギリなのにね!
決勝曲は大方の予想どおり古川さんの新曲『アノヒノカゼ』他2曲はPurple stormとRing。決勝曲といい予選曲といい、いかにもV3est!って感じに収まった感じですね。
ちなみにアノヒノカゼの赤ギターはLv.50だけど自分の感覚では意外に優しい譜面かと思いました。後半のジグザクの運指が鬼ですがそれ以外は弾きやすいので達成率高くなる。自分も速攻にスキル対象曲。


というわけでこれでV3の新曲は全て出揃ったのかな?V3サントラもちょうど明後日発売だし、何だか気持ち良いぐらいシナリオ通りのメディア展開だ(笑)途中何事も事故なく円滑に進んだ証拠だろうね。IIDXも頑張れ!稼動日といいIRといいやたら延期情報が目立ちますよ。