イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>獅堂里緒菜さん

こんばんわ!お久しぶりです!ギタドラV3サントラ購入しましたか!前作V2も良かったけど今回は特にロックな曲とか自分好みの曲が多く大満足!ボーナストラック特典も復活してくれたしお得度も倍増!ランダム特典はバケツ被ったあの人ってT・ボーン先生ですね!彼もカッコ良くていいですよっ!何ていうんだろうか、ポプやIIDXと違って偏ったアクの無い感じがギタドラキャラの魅力なのかなって思ってしまう。
ソフト同時購入特典も魅力ですが、まぁコナスタ特別版モノはお値段も結構ハリますからね…!お気持ちわかります!廉価版でソフト購入のみでGETできたりとか再度特典復活みたいな事があるとイイですね。

>AOLTさん

前々回までは日曜日だったんですけどね…しかもリリスとのランダム出現でドキドキレアリティ感もあって違う意味でも良かったですよね。自分も水曜日が暇というワケではないのですが、こうやって曜日確定してくれた事により『忙しくても時間作ってゲーセンに行かなきゃ!遊ばなきゃ!』という大義名分を作って遊んでます(笑)周りも無理矢理納得させてます(バカ)


あわせてweb拍手、いつもパチパチとありがとうございます!!!