イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ミハルがいない

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 05月号 [雑誌]ガンダムエース買ってきました。もちろん目的は付録のカードなんですが、まぁカードについての感想は別日記という事で割愛。
ガンダムは好きだからC.D.A.やガンダムさんはコミックスで買って読んでいるんだけどエースそのものを買ったのが実は今回が初。なのであらためてエースをじっくり読書。トニーたけざき先生のブーン&キャリオカ最高。

機動戦士ガンダム THE ORIGINがちょうど自分の好きなミハルの回だったので、ここぞとばかりにじっくり読んだんですが、やっぱ泣いてしまいました。海に投げ出されるシーン、最後のカイとの会話シーンとグンと心に打たれる部分が多い。安彦先生のマンガってこんなに引き込み読ます漫画だったとは今まで知らなかった人生が勿体無く感じてしまいました。
今は原稿中もあり、新たに漫画を買って読み出すとヤバイので来月までとっておきますが今度まとめて購入してこようかと思います。ちなみにガンダムエースを毎月購読するかどうかはまだ検討中。いや、面白い好きなマンガ多いし楽しいんだろうけどね…。