イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

骨付きチキンのグリル小悪魔風

もはや水曜の日課

beatmaniaIIDX14 GOLD 公式更新

公式サイト
自分の生活リズムが四つ打ちになれるよう頑張ってます。自分が四つ打ちとか言うとアッチの曲を想像されそうですが、これでいいのです(真似)そうMake Me Your Own、Make Me Your Own曲紹介公開されました!!

「骨付きチキンのグリル小悪魔風」とは面白い例え方をしますね!ノリノリなポップ調ハウスってのもIIDXでは珍しいですよね。GOLDのテーマらしいハウスナンバーで自分もやっぱりお気に入りです。
しかしトーク中の「REDに収録されているMove Me」が今では「REDに収録されていたMove Me」と化してしまったのが本当に辛くて涙が出る…何故消してしまったんでしょうかね?普通同じボーカルの人があるなら連動させて残しアピールするものじゃないんでしょうかね?悔しい…悔しいなぁ…(泣)