イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

8月いっぱいサマー

彩葉とリリスと

時期ネタ放出しろよと言われそうだけど気にしない。


そんなわけで新刊製作も山場を抜けてただいま最後の写植貼り中。〆切日を勘違いしていたので珍しく時間に余裕がある進行具合(笑)おかげでいつも以上にトーン量が増えそうな勢い。いつも100の完成度なのが120〜30と昇華できると思うとイイ感じ。このゆとりある創作活動をこれからも持続していきたい。


予定では今月22日のサンクリ、29日のオンリーイベントデクスポ!で発表できると思います。完全に入稿し終わるであろう今週末あたりにはサンプル等アップできると思います。
ちなみに今度の新刊『赤い鈴』は一応『罠』の続編にあたる話なので、ケイナが鬼畜キャラのままなので注意。そして緋浮美もやっぱりド攻なので注意。受キャラに関しては読み手に対してそこまで意識して注意促さなくても良さそうなんだけど攻キャラに関しては相応に気配りしなきゃいけないそんな同人事情。