イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

脱稿

新刊「赤い鈴」裏表紙

入稿完了です!無事終わりましたーーっ!!
右イラストは裏表紙。IIDX本ですがDDR筐体です。今回はDDRによる恥辱・陵辱ネタなので表にDDR筐体を置いてみました。
つーかタイトルがギタドラ曲だったりDDR筐体を描いたりしてますがジャンルはIIDX本ですよ!だから表紙の方には白黒が露もない羞恥な姿でちゃんと拘束されてますから(ぇ?)


そんな表紙、本文サンプルは後日アップします。スキャナ壊れてるから一回キンコーズまで行って本文を取り込んでこないとダメなんよ(面倒くせぇ)