イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>12日2時の方

ええ!英美瑠!亞希!勿論忘れていませんよ!唯一無二な資料というべきREDの段位認定待受も旧携帯にキープ保存してますよー。ネタにしたくても新ネタが出てこなくなかなか話題に出しづらくて…(泣)それにしてもしかし、彼女ら出番…本っっっ当になくなってしまいましたよね…まぁ今の三人娘でさえ、ここ最近出番がゴソっと少なくなってるぐらいだしライバル組まで手が回らないのが現状なんでしょうかね…?
GYOさん自身もハピスカから外注VJさんとの橋渡し役などに回って忙しいとは思うのだけど、またREDのDRIVING4部作のようなストーリームービーを拝みたいですね!!