イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MY BEST

本日プレイで通算100回目。多いか少ないかは個人差あるのでわかりませんが、自分感想としてはこんな時期の割に意外と遊んでいたなーと思うところ。
というわけで100回プレイしたMYBESTコースの結果5曲。


  • 5位:The Smile of You
  • 4位:Make Me Your Own
  • 3位:We are Disっ娘よっつ打ち命
  • 2位:NO DOUBT GET LOUD
  • 1位:Second Heaven

ダントツは新曲Second Heavenでした。曲もカッコ良いしノリ良いし譜面も面白い。旧曲2曲に関してはまぁ今更何か理由を説明する事もないと思うので割愛(笑)

まぁ今では携帯コンテンツを見ればBEST20全てわかるわけですが、いざフタを開けてみると下位はのきなみ新曲が多かったです。特にエキスパートコースに含まれてる曲とか全く同じプレイ回数で同着ってのがリアル。


今の仕様ではまだはっきりとした回数はわからないけど、間違いなくDJポイントによる解禁旧曲のSenseやNever let you downの方がプレイ頻度多いはずなので、その辺がカウントされるとこのMYBESTもどう変動するか全くわかりませんね。