イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>AOLTさん

レス遅くなりスミマセンでした!プレイ回数、自分自身これが多いか少ないかはわかりませんが、まぁ限られた時間でどれだけ遊べるかよりどれだけ充実できるかだと思うし数にこだわる必要もないと思います。ダラダラ100回やるよりギンギンに10回やってる方が自分は楽しいと思います。まぁギンギンに500回ぐらいやりたいのが本音ですけどね(贅沢)

>22日23時の方

新刊購読ありがとうございました!お目にかなえば嬉しい限りです!新作もネタ帳にはまとめ書き出しているので、時間許す限りガンガン発表できればなと思います!どうぞヨロシクです!



他パチパチといつもweb拍手ありがとうございました!!