イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

デクスポ

本日はポプ&IIDXオンリーイベントでした。遊びにきてくれた方々ありがとうございました!差し入れもご馳走さまです!
2月のMAYAオンリー以来?久しぶりの音ゲーオンリーイベントって事でばっちり堪能させてもらいました。ポプも新作稼動直後だし、IIDXもGOLD第一解禁し立て、新鮮話題もちきり会場で楽しかったです。
損保会館は会場が狭いという先入観があり、いつもサークルスペース内は窮屈だと感じていたのですが今日の机配置はかなり配慮された距離でとても過ごし易かったそんな感じ。改めてスタッフ様一日お疲れ様でした!


そういえば昨日アルカディア発売だったんですよね。ちょっとここずっとガタガタしていてまだ買って読んでいません。話にきくと賀来的にかなり美味しいネタになっているとか?スゲー見たいです。…コンビニに…売ってないよなぁ…。