イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

CANDY RABBIT 2

今日から10月26日まで毎日たった50円づつ貯金していくだけで1万円貯まるよ!!
一日50円貯金で彩葉フィギュアが2体もGETできるよ!!



…って、通販の英会話教材みたいな宣伝文句みたいでスミマセン。それだけお求めやすい値段だよとアピールしたいだけで(笑)



夏にプライズ発売予定のエリカもそうなんだけど、フィギュア版彩葉も絶対領域じゃないんですよね。ウサミミや胸ラインとかデフォルト衣装のアレンジって感じなんですよね。そんな時、ちょっと気になるのが左頬口元に見える物体。これはインカム?それともチュッパチャップス?サブタイトルのCANDY RABBITから考えると後者っぽいけど、アルカディア記事で彩葉本人が『戦隊ヒロインもの』と解釈していたあたり、前者も可能性ないかなと期待してしまう自分。



チュッパチャップスといえば、大昔に東京ゲームショウ物販コーナーでポップンミュージックver.のチュッパチャップスマシンとか発売してましたよね?スイッチいれるとポプの曲が流れながら、飴がウィンウィンと動き回るやたら卑猥な玩具(笑)
次回の新刊資料用に探してるんだけど全然見つからん…。ちゃんと購入して保管しておいたんだけど、いくら探しても見つからない…。集めたグッズはきっちり保管しておいたはずなんだが…。