イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

100円値下げ

ポプ15ついに100円

IIDX3台、ドラマニ3台、ギタフリ1台、DDR1台、キーマニ1台、ポプ2台。さらにポプ15稼動と共にポプ筐体が2台追加されて秋葉原一の音ゲーセンと化したトライタワーですが、その4台設置なポプが100円に値下ですよ!やっほぃい!!!思っていたより早い値下げ断行に感激しております。これでIRもバリバリ頑張れる…って、まだIR始まってないし!


ちなみに他の音ゲーギタドラDDRは勿論100円稼動ですが、ポプより先に稼動したはずのIIDXは相変わらず200円のまま。まぁハピスカの時も結局値下げしなかったし、IIDX環境はまだ厳しいかも。まぁ一番高い筐体なのに一番混んでるから値下げする必要ないんだろうけどね。