イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ヘッドフォン

ポップンミュージック14 FEVER!特別版ヘッドフォン画像公開

公式サイト
おぉおお!かなり出来良い感じだ!!骨伝導なのかな(笑)
しかしホッドフォンだけじゃなく、さらにVサントラやマスコットホルダーにストラップ、特製ボックスまで付属して価格10000円以内っていうから今回もかなりスゴイ豪華内容。家庭版IIDXも頑張れよ(意味深)




そういえば関係ないけど昨日IIDXプレイしていて、はじめてCROSSROADのRight Storyを初プレイできましたよ!
けどそんな時に限ってANOTHERプレイだったりするんですよね…ムービーを横目で見る事は勿論、譜面もまともに弾けず、曲すらよく聴けていない…。