イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Late Riser

Late Riser

カラオケBOXの曲にヴィジュアル3が移植されたそうで!!!(移植って言い方でいいのか不明だが)
まだ自分がプレイしたわけではないんだけども(プレイって言い方でいいのか不明だが)中身はGAME sizeのショートカットな内容で、せっかくLong ver.も存在しているのにこの仕様はチョット残念な気はするけどヴィジュアル3がプレイできるってこの現実はリアルに嬉しい。絶対歌えないと思うけど曲愛(つーかアーティスト愛)で歌ってみたい。


つーかアーティスト検索画面で『good-cool』という表記がされてるのは感激。この調子で罠とかHoneyとかバリトランスとか収録されないかな?(それインスト)



しかし、最近はパーキッツBeForUだけじゃなく、あさきや亜熱帯マジ-SKA爆弾とか音ゲー曲も当たり前にカラオケ収録されてしまう時代なんだよね。市民権レベルまで知名度があがったのか。音ゲーファンの地道な宣伝活動のおかげか。どちらにしろ、毎日音ゲーサントラばかり聴いて世間一般的な人気音楽から歴史止まったままの自分にとって過ごし易い環境に。最近GCB友達とカラオケに行く機会が増えてきたんだが、誰も知らんのに音ゲー曲歌う自分(空気読め)