イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

FEEL SO GOOD 17

彩葉

オチ知っていてもつい観てまうシックス・センス。Senseのムービーにも出てくるIIDXキーワード(笑)


今日も間つなぎイラストでゴメンナサイ。まだまだ新刊製作中の日々。〆切まで残りあと1週間…。


それと今月開催のポップンオンリーイベントFEEL SO GOOD 17」がサークルリスト公開。うちも無事参加確定した模様。まだスペースはわかりませんが、珍しくオールキャラで参加のつもり。


ポプ15も新イベント始まって盛り上がってる最中のイベントだけあって楽しみです。自分も早く原稿終わらせてもっとプレイしたい(一応チョコチョコとプレイしには行ってる)
今現在シンパシーシリーズは解禁させ、ビジュアル艶歌とか楽しみにしてる隠し移植曲。家で叩けるとはいえやっぱアーケード環境で遊べるというのはとても嬉しい、早いところ解禁させて色んな曲を条件なく遠慮なくプレイできる日を楽しみに原稿と共にミミニャミ探検隊奮闘中。


でもやっぱ今一番気になる移植曲はエモーショナルかな。あのEX譜面がおもいっきり叩けるだもんね…どうも家だとアケコンを気遣っておもいっきり叩けないんだよね。ゲーセンなら遠慮なく(ォィ)