イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

フィルソ17

昨日はFEEL SO GOOD 17に参加。参加した方々お疲れさまでした!遊びにきてくれた方々ありがとうございました!
実は冬コミ以来の東京ビッグサイト開催のイベント参加だったりする今回のフィルソ。ジャンプ系の別ジャンルとの合同オンリーイベントとはいえ、音ゲーで300SP近い大型オンリーイベント自体も久しぶりで、その活気に驚きでした。とても夏コミ前とは思えない活気、今じゃコミケ音ゲーサークル枠が縮小されつつあるし、もしかしたら音ゲーだけでくくるとコミケ以上に活気があるのかもね。


久しぶりのポプオンリーだったのでしっかり新刊用意していこうと思ったのですが時間間に合わなくて、夏コミ準備号(IIDX)のみになってしまい遊びに来てくれた方々、本当にスミマセンでした。ありがたい事に準備号も全て無くなり、手にとれなかった方もいたら重ねて謝罪。IIDXと思って刷り数少なめにしてしましたチキン…。


今のメインはIIDXだけども、やっぱり面白いポプ。沢山のサークルグルグル回っていたらガッチリ触発されまくってしまった。夏以降もポプオンリーは色々あるしIIDX(彩葉)と平行してポプでも頑張っていきたいですね。とりあえずキャロルや流星ハニーで艶っぽいのを作りたいですね。それなりに探してはみたんだけど見つからないんだよね…そういう時はやっぱり自分で作るべきか。