イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ダイアモンは砕けない

閻魔謁見の演出、カッコ良くて好き。某大型RPGのやたら前振りの長い召喚魔法みたいにだ。ヨイチとムヒョのグルグルかわいい。
太臓もて王サーガ 8 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 8 (ジャンプコミックス)

最終巻です。2年間お疲れ様でした。最後に今回打ち切りの理由がきけてすっきりしました。最終章にせず、第87章にしたその気持ち、いずれどこかで第88章が見れる日を祈ってます。とりあえず15日の赤マルジャンプが楽しみ。
クレイジー大亜門道―大亜門短編集 (ジャンプコミックス)

クレイジー大亜門道―大亜門短編集 (ジャンプコミックス)

大亜門先生の初期作品短編集。自分の知らない作品も多くてかなり貴重な一冊でした。


余談。以上の本買った時に一緒にチラシが同封されていたんだけど…

乙女ロードケーキのチラシが(しかも同じのが5枚)…どういう意味?