イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

バタバタしてて

ビートマニア IIDX 13 DistorteD最近日記が全然更新できずスミマセン。夏コミ終わった途端、色々バタバタしていましてPCに触れる時間自体があまり無くて。おかげで冬コミのweb申込すらも出遅れるところだった(汗)そろそろサイトも改装したいなとも思っているけどあまりに非現実過ぎ。
でもゲーセンは1プレイでも触れようと毎日行けてはいます(日課なので)やっと地元のゲーセンにもギタフリV4やDDR NOVA2も入荷されたので、人が減った時間を見計らってポツポツ遊んではいます。
ですが、何か新作が立て続けに出てくれたせいか、いまひとつ集中できていない飽和状態。IIDXもポプもデフォルトで楽しんでるからそりゃもう自分の中で何が何だか。
これにさらに明後日には家庭版DistorteDが届くんだよね…。あぁ…時間が…というよりもっと身体がほしい。