イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

*RIDE*さん

特別版フラゲ!?いったいどんな技が!?
でもDEEP ROARはDDの中でも惹かれる一曲ですよね。今までよく聞こえなかったラップ部分とかも鮮明に聞こえ、改めてその良さに気付き始めてます。今まで怖かったANOTHER譜面も家で練習するにつれ、途中の『同時押しでの交互連打』とか超気持ちよい。ってまだ練習段階でACではクリアできませんが(汗)
青龍Longの出だしは自分もビックリでした。TAKAアルバムでのSAFARIといい、最近のRyu君のアレンジ遊びは面白いですよね。

自分は専コンの全押しはおろか、7番のボタン効き具合がかなりヤバくなってきてます(汗)

>AOLTさん

今回は何だか知らないけど完売早かったですねー。やっぱり特典内容の豪華さ故でしょうか?ただ特別版の製作準備数が少ないだけとかそんな寂しい理由でない事祈りつつ、この流れで他の音ゲー特別版も頑張ってほしいです。
無事キャンセル待ちGETできるのを祈ってます!