イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

クロミミウサギ団

beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾「理々奈」予約開始

公式サイト
おぉおおおーー!!彩葉に続いて第2弾はリリスリリスですよ!衣装アレンジはウサミミ部分と首のリボン、胸の水着ぐらい?
…ってリリスもウサミミ仕様キャンディ装備なんですね。彩葉のサブタイトルがCANDY RABBITに対し、リリスはCANDY BUNNY。イラストもそうだけどサブタイトルも何かこうエロス度が増した感じでなかなか。
ちなみにGOLIさんのブログで第3弾でツガルやセリカのフラグが。武装神姫での先行具現化、プライズでのエリカ、茶倉のフィギュア化もあるし、第3弾はセリカかな?


余談ですが今回この企画でさりげなくリリスの苗字が『雛月』だと新判明。…となるとセムの本名は雛月聖奈?可愛いなオィ(笑