イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

もう少しあと少し

彩葉

長らく日記停止していました。すみません。ここまで停滞してたのも久しぶりかも。


ポプ15はIR#2が開催されたり、家庭版ギタドラV3が発売したり、ポプのキャラクターブックが発売決定したり、DDRミーティングの募集開始したりと音ゲー話題盛り沢山な1週間だったけど、見事に音ゲー禁欲生活が続いていました…。
夏コミ前や冬コミ前とか毎年恒例の修羅場は何度も経験しているので、作業時間が読めるんだけど、今この時期に新刊製作なんてやった事がなく、全然読めていませんでした。本業の話題は出したくないんだけどコッチもコッチで色々と(汗


とりあえず28日のIIDXONLYにむけて新刊出せるようもう少し頑張ります。なので明日はサンクリはスミマセン。新刊無しで夏コミの新刊や既刊のみ持っていきます。本当なら準備号のひとつでも用意したかったんですけどね…ガク。