イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

チョット厳しい言い方かもしれませんがその辺はイエテン流って事で許してくださいね。

>中の人さん

コメントいただけるは嬉しいですが、興味示してる人間に対して、わざわざ「興味がない」と打ち消すような発言するのは芳しくないかと思いますよ。好きな人も嫌いな人も見れるOPENな場所だし、自分もなるべく『良い』と思ったポジティブな内容だけ日記にアップするようにしているので(よほどの事は伏字にするよう気配りますが)その辺、理解してもらえると嬉しいです。


最近のガンダムを擁護するわけではないのですが、腐女子ガンダムと呼ばれるのはその外見や一部偏ったやり方で深読みする部分から生まれてくるものであって、違った視野で見ていくとまた違うように見えると思います。無理強いはしませんが、もしかしたら『面白い』と思う内容に出会えるかもしれない可能性信じてとりあえず観てから答えを出しても遅くはないと思いますよ。