イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

つーかキャロル

キャロルのトランプ

NET対戦の賞品にてやっと!やっと!やっとこさ『キャロルのトランプ』GET!!!
1位になるだけでも大変なのに宝箱も当たり外れあるし、中身もランダム。非常に厳しい賞品。しかも前回同様『GETしたところで何が起こるってわけでもない名前だけのアイテム』という高リスクな割に自己満足レベルでしかないブツ(笑)
でも、そんなのカンケーねそんなのカンケーね!(言っちゃった)気持ちの問題ですからね。好きキャラのアイテムはメラメラ嬉しいものですよ。
とりあえず知ってる限りの内容ではあと『流星ハニーの☆光線銃』が欲しいところ。キカさんやヨン様、ドナのアイテムは無いのかしら…?


余談。やっとこさフロウビートEXクリア。

今まで全然無理だったのが竜神の島で沢山当てられたおかげでかなり鍛えられましたよ(汗)