イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ハイテンブギ

本日はポプオンリーでした。楽しいイベント過ごさせてもらいました。スタッフの皆様お疲れ様でした!
そして当サークルまで遊びにきてくれた方々ありがとうございました!差し入れもありがとうございます!それに比べて、こちらは今回自粛って事で新刊は用意できず、中途半端な無料配布コピー本のみですみませんでした。次回の冬コミ、もしくは2月のフィルソではしっかりしたポプ新刊を用意できてると思います。


それにしても、さすがはハイテンと言うべきか、ポプというべきか、そのあまりに多い人の数に驚きでした。前回フィルソ参加した時も人が多いなーと感じてたけど、あの時は別ジャンルのオンリーとの合同イベントでもあったし『ポプだけの力じゃないよな』と思ってました。
しかし今日のイベントを見ると…いやぁポプってマジで凄いです。一時期に比べてIIDXギタドラに限らず、ポプ自身もオンリーイベントが激減してしまいましたが、それは『オンリーイベントが少ない』というだけで音ゲージャンルとしてまだまだ強豪ですね。同じくメイン(つーかオンリー)で活動している一作家としては嬉しい限りですね。