イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>黒流星さん

ボス戦のBGMは熱いですね!自分も着メロが配信される条件揃ったら即効です(笑)音ゲーに愛し携わる自分的に今回のオトメディウスは誰が作曲しているか巨大に気になるところです。一瞬L.E.D.さんかと思ったけどスケジュールから考えてもありえないか。
オトメディウスは色んなゲームとのコラボ色が強いから惑星イースクエアも十分可能性高いですよね、古参ゲーマーのツボもつくような隠し演出に期待です!
掲示板紹介ありがとうございます!まだ数プレイでまだまだ語る域までは未熟な限りですが参加させていただければなと!

>中の人さん

レンタルマギカ面白いですね。昨日も見ながら日記書いてましたが、作りがとても丁寧でイイ感じです。小説出身って事で抵抗ある媒体ですが読みやすい内容なら自分も狙ってみようと思います(根っからのマンガっ子なので)

オトメディウスはプレイして損はない高級感と最近のシューティングには珍しい親切設定なのでオススメですよー。