イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

乙女のポリシー

最近日記が乏しくてスミマセン。まぁ新刊入稿直前ではいつもの事なんですけどね。
ちょうどIIDXも次回新作待ち、ポプもロケテ待ちで内容もまったりといった感じで、今はギタドラでバリバリとギタドライブ抽選必勝願ってプレイするような毎日。
かといって20抽選、60プレイなんて連コインとかできるような環境ではないのでとてもじゃないけどそこまでできませんけどね…。とりあえず出来る限り挑戦し最終日に一気に抽選挑もうと思ってます。前回IIDXシクレも最終日抽選で当たったので願掛け意味も込めて。


ちなみに今、音ゲーとは別にハマってるのがGCBとオトメディウス。GCBはまぁ稼動仕立ての新カード出立てなので仕方ない事ですが、オトメディウスに関しては思っていたよりガツリとハマっている模様。
やっとサンサルバトル島(NORMAL)でSランクがとれるようになり、サンサルバトル島⇒アレキサンドリア⇒東京1プレイで3面クリア終了ってところといった感じでしょうか。自分のようなヌルいゲーマーでも1クレで3面突破までいけるのは難易度自体そんなに高くなくやりやすいという証明かと(笑)
プレイするたびにカスタム武器が増えたり、携帯コンテンツで待受画像や着メロもらえたりするプラスアルファ的なやり込み価値もあるのでついつい遊んでしまう(この辺コナミらしいといえばコナミらしいけど)


バカみたいに混んでるワケでもないし、設置店舗も多い。環境も優れてるせいか1日1プレイって感じで楽しんでます。そして今、週刊コナミで連載しているWEBマンガがやたら気になるこのごろ。