イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Kick Out 仮面

Kick Out 仮面

ジングルって事でかなり久しぶりにネット用に描き下ろしてみました。
そして何故かKick Out 仮面。
いやもうボロボロした手持ち資料しかないから衣装とか全然自信ないけど。
歌詞も大分理解してきたのだが、どう考えてもKick Out仮面は男な設定っぽいはずなんだよね。この歌詞内容でクリップどうりのKick Out仮面が女子高生だとしたらあのみくるみたいな娘とどう動いても百合に…。(いやまぁそれはそれで全然アリですが)


冬コミまであと5日か…。彩葉新刊と別に、何かこの勢いでkick Out仮面と迷彩アクティで軍寺GYOキャラ本とか突発コピー本を…。って間に合う…間に合うか…?いややっぱ無理。でもこれを逃したら次に発表できる位置は5月のIIDXEXPOになってしまうしな…。思い考えないで稼動翌日からさっさと動けばよかったなと今更後悔。