イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

DMP3は…?

DJMAX サービス終了

[rakuten:gameexp:1397297:image]公式サイト
いろんな意味でここではあまり大きく布教できなかったし、自分自身オンラインの方は全く手をつけなかった(PC上の問題)PSPオンリーユーザーですがやっぱり終わりの言葉は寂しいです。PSP版3も絶望的だろうか…。


音ゲー好きな人、特に5鍵、IIDX好きな音ゲーユーザーで曲だけじゃなくキャラやムービーに興味持ってるPSP所持者の人には全員にオススメできる名作と思うのですよ本当。
家に帰ってTVつけて本体接続して専コンつなげてとか、そんな手間は一切いらず、ただカバンからPSP出して電源さえいれれば昨日遊んだまま立ち上がってくれるあの『お手軽』さがさらに良いと思うんですけどね。
一時期ゲームボーイ版の5鍵やポプにハマってた時もそんな感想でした。お手軽お気楽も携帯ゲームの魅力のひとつなんだね。

ビートマニアGB ガッチャミックス2

ビートマニアGB ガッチャミックス2