イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新グッズ

冬コミは彩葉の新刊以外に初のグッズを準備してみました。
グッズって色々あるし、手軽なところで缶バッヂとかラミカとかがセオリーっぽいですが、自分の絵だとそういう一枚絵での魅力に欠ける。
そこで本とは違ってグッズの存在意義を考えてみた。やっぱ何かしら『遊べるグッズ』の方が楽しいと思ってみたわけで。

そんなわけで『しろろお手玉


恥ずかしながら完全手作りです。一応これでも昔コスプレ衣装を2着ほど自前で作ったぐらいの経験はありましたので、そんな難しくないだろ?と甘くみてて、本当なら10月のオンリー合わせに発表するつもりだったんですけどね。何気に時間かかってしまった。
夏頃から地味に日々少しづつ作ってたしろろ。出来の方は…まぁお手玉なので上手いとか下手とか丁寧とか雑とかそんなレベルのお話できるグッズじゃないですけどね(汗)
そんないつもと違うイエテングッズ。頒布価格2個セットで100円。製作時間長いから一個一個大きさも出来も違うのはご愛嬌って事で。



何か饅頭の詰め合わせみたいだな。