イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>AOLTさん

連休は軍寺初プレイ体験でしたか!SP8段は本当簡単になったみたいですね。よほどギガデリの存在が8段挑戦者の方達にとって大きな壁だったのが心底感じます。まぁ自分は8段とは逆にかなり難しくなったSP7段に完全足止めくらっていますが(汗)もはやサファリまでたどり着く事すら厳しい予感です。
オサクボさんのavant-guerre、HHHのDazzlin’ Darlin、どちらもイイ感じですよね!偶然かどちらも本人出演ムービー曲だ(笑

>RIDEさん

昔は中古ソフトもそこら中に転がってるぐらい大量に売ってましたがこないだ何気なく覗き回ってたらかなり数が少なくなってました。ギリギリ2は売ってますが1は見かけないですね。個人的に1の方が好きな曲多いんで1が好き。つーかOne The Love。
ライバル登録ありがとうございました!自分も既に登録させてもらってますよー。自分も今はまったりプレイ中なのでスコアはまだまだですよ。

>26日16時の方

情報ありがとうございますー。kick Out…kic Kout…亀甲…ぐはぁ!え?マジですかその説は…!?いやもう想像どおり妄想だけでどうにかなってしまいそうなんですが…。明日からまともに曲ムービーが見れないかも(汗