イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

R20萬

ってそんな事より、このイエテンブログカウンターも気づけば200000突破しました。いつも本当こんなところにアクセスありがとうございます。気づけばこのブログに日記を変更して2年突破したんですよね。つーかこのままだとメインで開設してるサイト(イエテン)のアクセス数を上回る勢いなんですが(汗)


まぁむこうはサーチエンジンや律儀にTOPからブックマークをいれてくださってる方だけで回ってるだけで、今まともに年中機動しているのはココだけなので(メインの方はイベント前後ぐらいしか殆ど更新されてない現状)頷ける数字ではありますが。
もうこの際だからブログ一本にしてしまっても良いんだけど、それもそれで逃げ道が無いというか何というか。成人向な記事も何もかもブログ上に載せてしまうのはいかがなものかとも思ってしまってるわけで(各カテゴリに年齢確認入口を設けれればいいんだけどブログの使い方がよくわからない)
とりあえずは今、表で使ってるサーバとの契約が更新になる時期ぐらいまでは今のままでオンライン活動していこうと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします!



まぁネタと言っては何ですが、去年2007年にこのブログを検索ワードかけて訪れた方の検索ワードランキングとか発表してみたり。

  • 20位:ロクブテ
    • 曲好きだけどココにきてこれといって何があるわけでもなくてゴメン。
  • 19位:tant pis pour toi
    • 確かに削除は涙雨物語だけど…そこまで何か語ったったけ?
  • 18位:kick out 仮面
    • たぶんここ何週間かの出来事。嬉しいわ。
  • 17位:けしからん乳
    • 彩葉はけしからんよね。
  • 16位:夢野みらい
    • ひかりじゃなくてみらいの方?
  • 15位:シズク 神羅万象
    • シオンじゃなくてシズク?そんな語った記憶があんまり…。
  • 14位:イエテン
    • メインタイトルなのに14位って…。
  • 13位:エロ 彩葉
    • ストレート過ぎる検索用語ありがとうございます。そしてそれに引っ掛かるうちもうちだ。
  • 12位:モーリン・キタムラ
    • 何故?GCB効果なのはわかるが何故モーリン?
  • 11位:しっぽのロック
    • 2007年で何故しっぽが?スゲー嬉しいけどさ。
  • 10位:高級ドール
    • 買ったのは自分じゃないんだけどね。
  • 9位:MODEL FT2 miracle version
    • いや自力解禁できてないし。つーか完走すら…。
  • 8位:3章3弾 神羅万象
    • ごめん、たぶんあまり買ってないはず…。
  • 7位:Second Heaven
    • 曲好きだけどココにきてこれといって何があるわけでもなくてゴメン。
  • 6位:繚乱ヒットチャート
    • 曲好きだけどココにきてこれといって何があるわけでもなくてゴメン。
  • 5位:差無来
    • 曲好きだけどココにきてこれといって何があるわけry
  • 4位:MODEL FT2
    • 曲好きだけどココにきてこれといってry
  • 3位:blind justice
    • 曲好きだけどココry
  • 2位:凛として咲く花の如く
    • 曲好きだry
  • 1位:緋浮美
    • ごめん、彩葉の語り始めると彼女の名前が出るだけであんまり(つーか全然)描いてませんでしたね。


音ゲーメインのサイトとしては嬉しい検索ワードだけど、最近の2007年における自分の行動から考えるとチョット申し訳無い気分。